見出し画像

気になるニオイの原因にアプローチする、フォームタイプのボディウォッシュが誕生!

皆さまこんにちは!MelliaのMAIです。
今回は新商品のご紹介です!

2024年3月1日(金)に、『デリケートフォーミングウォッシュ』を発売します!
お客様からもフォームタイプのボディウォッシュを期待するお声が多かったので、かなり前から開発を進めていたのですが...この度ようやく皆さまにお披露目できます。

うるおいを残しながら、蓄積汚れにアプローチ

以前自社で調査したアンケート結果でも、デリケートゾーンに対するお悩みで最も多かったのが「ニオイ」でした。

主に分泌物や・菌の蓄積・菌バランスの乱れがニオイの原因になるのですが、清潔にしようとし過ぎると肌にとって必要なうるおいまで取り除いてしまい、乾燥が原因となるトラブルを引き起こしてしまう悪循環に..
そこで辿り着いたのが、独自の天然ミネラル成分*。
ニオイの原因菌になる「蓄積汚れ」にアプローチしながら、うるおいを残す処方を実現しました。

もちろんデリケートゾーンと同じph値で、共通成分でもある乳酸菌**などの成分も配合しているので、安心してお使いいただけます。

*皮脂吸着成分ヒドロキシアパタイト
**乳酸桿菌,マルトデキストリン

今まで経験したことのない爽快感

今回のフォーミングウォッシュのもう一つの特徴が、「メントール配合」ということ。
このメントールの働きで、洗うたびスッキリと爽快感を感じられます。
初めて使った時は、「寒っ!」と感じてしまうぐらい衝撃的だったのですが、使い続けているとクセになってしまい、既存のデリケートボディウォッシュでは物足りないと感じてしまいました(笑)

デリケートゾーンだけでなく、わきや足の裏など、特にニオイが気になる部分のパーツ使いにおすすめです。
暖かくなるこれからの季節にピッタリなアイテム。病みつきになるスッキリ感を、皆さまもぜひ体験してみてください!

無意識に深呼吸したくなる、リラックスできる香り

惹かれる香りのアイテムを使うことは、毎日のケアがリラックスできる時間になるためにかなり重要なキー。成分や使い心地とともに、香りにはこだわっているのですが、今回は「ブレスオブガーデンの香り」を採用しました。

これは、ボディやヘアなどにマルチ使いができ、愛用いただいている方も多い「バランシングボディオイル」と同じ香り。

女性ホルモンに働きかけ、高いリラックス効果が期待できる4種の精油*をオリジナルブレンドした、森林の中で深呼吸をし、自分と向き合うマインドフルな感覚になれる香りです。

国際女性デーを記念した特別なパッケージで限定登場

フォーミングウォッシュ発売日と同日の2024年3月1日(金)から、フォーミングウォッシュとバランシングボディオイルがセットになったキット『国際女性DAYセット』が限定登場します!
これは3月8日の国際女性デーを記念したアイテムで、国際女性デーの象徴でもあるミモザのお花をモチーフにした特別なパッケージにセットされているので、お友達やご家族など大切な方へのギフトとしてもピッタリです。

公式ブランドサイトの他に、Biople全店舗でも展開いただきます!実物をチェックしたい方は、ぜひ店舗に行かれてみてください。

実は単品でご購入いただくよりお得に購入いただけて、さらに非売品のコットンパンティライナーまでセットになっているんです!限定パッケージ入りで、新商品なのに!!(笑)
数量限定なので、お見逃しなく!

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?