見出し画像

Mellia Monthly Report 2023 May

皆さまこんにちは!MelliaのMAIです。

東京は最近雨の日が多く、いよいよ梅雨入りかな?と思っています。今年は一段と寒暖差が厳しく感じていて、体調の維持が難しいなと感じています。

こんなお天気だと自律神経も乱れやすくなり、女性ホルモンの分泌も乱れてしまうため、デリケートゾーンのトラブルへ発展することも。
熱すぎない温度のお風呂にゆっくり入ることで自律神経の乱れが整うとも言われているので、ぜひアイム ラフロリアのバスアイテムを利用して入浴してみてください!

5月のマンスリーレポート

5月は、伊勢丹新宿店ビューティアポセカリーと名古屋タカシマヤにて、久しぶりのポップアップが2回実施されました。
昨年は毎月のように開催していたポップアップですが、今年に入ってからは初めての開催。直接お客様とお話しさせていただくことを楽しみにしていました!

特に名古屋タカシマヤでは、毎年のポップアップを楽しみにしていると言ってくださるお客様もいらっしゃり、本当に嬉しかったです。

今年は効果的なタイミングで全力を出せるよう、ポップアップの開催回数を絞っているので、お客様とお話しできる1回1回の貴重な機会をより大切にしていきたいと改めて感じました。

5月の主な掲載情報

ゆうゆう6月号
フェムゾーンのトラブル相談「編集部セレクト フェムゾーンケアのおすすめアイテム」

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?