見出し画像

こんにちわ、Melissa Barryです

こんにちは、いや、こんばんはか?(現在8/2 Fri 19:00)
初めまして、東京で活動しているElectro Alternative Pop DuoのMelissa Barryです。

正確にはMelissa BarryのHRSMです。作編曲、Key、Synth担当、いつもライブでは物に囲まれてる何やってるかよくわからないって言われる方です。

今日からユニットのNoteを初めてみました。
初のE.Pももうそろそろ発売するしさ。こっちの方がみんなとコミュニケーション取れると思ってさ、というか、我らのことが伝わるんじゃないかな?と思って。しかし何年振りだろうか?実は自分の個人的なNoteなんてものが存在してるんですけど、数個書いただけで更新していません、記録的な3日坊主です。

さて、なんの話題だこれは?
そう、今日は我々の自己紹介なんぞをしようと思っていたのでした。
如何せん作業の書き出しやらデータ移行やらの合間で書いているのでなかなか話題が脱線しがち、すでにこの時点で書き出してから3時間弱経過してるのよね(現在8/2 Fri 21:50)

さて、我々、Electro Alternative Pop Duoって言ってますけど、それってなんぞや?ってきっとみんな思ってると思うんです。

なんですか?Electro Alternative Pop Duoって。。。
まぁいいじゃん、かっこいいでしょ?
エレクトロでオルタナでポップスやってるデュオになるなぁ、って思ってつけたんだけど、ぱっと見で何それ?だよね、俺も書いててびっくりしてんだけどさ笑

まぁ説明するより聴いたほうが早いので半年ちょい前に出したこいつでも聴いてってくださいな
The Shattered snow/ Melissa Barry (14th single)

サブスクもあるよ🤍

とね、こんな感じです。
エレクトロがベースで、いろんなジャンルも少しずつ入ってるよ、って感じの曲をねやってます。

ていうかさ、上のYoutube、俺覚えてんだけど撮ったのって多分2023年の12月なのねはっきりと覚えてんだけど、ライブをまだ3回ぐらいしかやってない時なのよ笑

初々しくね!?!?!?!?
なんか可愛いんだけどw
ひっさし振りに見たら笑っちゃったわ、全てに慣れてない感じがすごいw
最近のThe Shattered Snowこんな感じなのよ、誰?ってぐらい別人のライブなんだけどw

うわ〜人って成長するんだな〜〜〜〜この歳なっても全然成長できるんだな笑
てか二人とも髪短え〜それがまたなんか初々しさを増してる気がする〜〜笑
てかなんかライブの態度?立ち振る舞い?がなんかあれよね、ぎこちないよねwてかなんで俺の家で撮ってるのに緊張してんだよw

はい、話が大脱線(現在8/2 Fri 27:16)
私たちね、ライブ初めてもうすぐ1年経つんだけどめっちゃくちゃライブやったのよこの間に、武者修行と称してね。だいぶ進化してます。
今もねE.Pの作業をしてる間に昔の曲のリメイクをしてるんだけどさ、アレンジもトラックもなんか若いんだよね、今の方が全然いいよ笑

ということでね

我々Melissa Barry、8/14,9/11,10/16と3ヶ月連続でE.P, This is Melissa Barryをリリースします!!!

コンセプト別、3枚、過去の配信曲全ての歌詞を変更、曲によってはリアレンジ、新曲をプラス4曲加えた全17曲をリリースします!

8/14はPops Sideということでうち的にはPopな曲ばっかりを集めた6曲がリリースされます!
8/7から予約開始なので皆さんお楽しみに!

ライブも決まってます!
リリース後、のライブ↓↓

2024/08/17(土)@北堀江club vijon(大阪)
ポール店長就任祝い!NEW vijon pre.【HANAR SONIC 2024】vol.0

[act] RobotMeetRobo / 未遂ドロップス / 数式とライオン / ハヤシライフ / Melissa Barry / カタルカルタ / OLIVES / メタボリックシンジゲート / a frankenlouie / Ruby Seaside / [FOOD] ごはんや影山 / OYATSU_K / [テキーラガール] フジカワマキ / [DJ] あっきん / NA2MI / ポール

OPEN/START 15:00/15:30
①入場チケット¥2,500 別途Drink代¥600 (TIGET)
https://tiget.net/events/326710
②ツイキャスプレミアム配信チケット ¥2,200 (ツイキャス)

2024年8月23日(金)@目黒ライブステーション
CiTLiNe presents. UNIT ONLY LIVE
『夏休みだよ!ユニット祭』

[act]
CiTLiNe(以下50音順)
Ahco / IRIS MONDO/ S.I.S / tegakiLIFE / Bubble Rosé / Melissa Barry

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥3,000 / DOOR ¥3,500
(+1D別)


9/2(月)@navey floor AKASAKA
navey floor pre.『To Monopolize』

[act] しゅーくりーむ / Lough image / コヨリ / もしもFortissimo / Melissa Barry

OPEN/START 17:30/18:00 
来場チケット ¥2,500(+1D¥700)
https://tiget.net/events/336488
※入場順はTIGET予約(A1~)→アーティスト取り置きの順になります。
配信チケット ¥2,000


とりあえず詳細が発表できるのはこの3つ!この後ろも決まってきてるのでお楽しみに☆

ということでね、長々となりましたが今後はNoteも定期的に更新してきます。色々なことを書きますのでね、皆さん見てみてね!
毎週金曜日に更新してくよ!(現在8/2 Fri 30:05)
うるせーな!まだ金曜日なんだよ俺の中では、、、、、まだ作業中なんだ笑

ということで今後ともよろしくお願いします!
ではでは。E.Pの作業に戻ります。

HRSM
Melissa Barry X:

Melissa Barry instagram 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?