見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

初めまして、めりっさです!
noteのアカウントを開設してみました!
普段の活動は

  • TwicthにてSQUARE ENIXから発売されている
    OCTOPATH TRAVELERシリーズのRTA

  • X上で自作料理の飯テロ投稿

https://twitter.com/melissa8438_rta

  • めりめし会と称して実際に自作料理を振舞う会@東京
    2023/04から開始で2024/07/21時点で累計6回

日本酒のお供の鯵の刺身
ワインに合わせた煮込みハンバーグ
ビールに合わせてチョイスしたラムチョップ


をやっています!

このnoteでは、上にいくつか画像を貼り付けましたが、
Xでは書ききれないめりめし会を開催している目的・狙い
それぞれの会の準備段階や裏話なんかを書いていければと思っています。

めりめし会が気になる方はX上ハッシュタグ
#めりめし
#めりめし会
#めりめし新年会

で過去開催分を調べてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?