見出し画像

魂のつながりを感じる人

今までの人生において、たくさんの人と出逢ってきた。

その場限りだった人もいれば、ある期間仲良くなって、環境が変わると疎遠になってしまった人。距離が離れていても一生モノの友達になった人など、様々だ。

でもほんの一握り、出逢うべくして出逢った人もいて、そういう人とはたとえ長い間会う機会がなかったとしても、お互いの心の中に「特別な存在」としてずっと残るような気がする。

たとえ一緒に過ごした時間が短くても、深いところでつながりを持っているので、距離感を感じない。

そういう人というのは、人生の大切な節目節目にタイミングよく出逢うようになっている気がする。

何故か同じ場に居合わされる。

いつもは行かない場所に行ったら出逢ったとか、何度も行った場所だけどいつもと違う時間帯に行ったら偶然出逢ったとか。

調整されてその人に出逢うように仕掛けられているような感じがする。

そういう人は自分が居心地のいいと思える周波数の中に存在していて、魂のつながりを感じる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?