見出し画像

②ブレイクスルーセッション

ごきげんよう😃リアルミーセラピー・セラピストのメリアです。
前回に引き続き、リアルミーセラピーのセッションのご紹介です。

    前回の投稿は⤵️こちらから


ブレイクスルーセッション

ブレイクスルーセッションは、長い間叶わない願いや、解消できない悩みを持つ方に適したセッションです。

手順 概要


①願いを具体的に設定する
②ボイジャータロットを三枚選ぶ
③カードのリーディングをする
④カラーボトルを三本選ぶ
⑤ボトルのリーディングをする
⑥キーカラーを選ぶ


ブレイクスルーセッション

ボイジャータロットでわかること
   

ブレイクスルーセッションでのボイジャータロットのリーディングからは、以下のことを知ることができます
        ⏬ ⏬ ⏬

・願いの達成、悩みの解消を阻む潜在意識の思い込み
・思い込みができた理由
・願いを叶える、悩みを解消するための行動


カラーボトルからわかること

三本のカラーボトルからは以下のことがわかります
 ⏬ ⏬ ⏬

・思い描く理想の状態
・自身の持つ強み
・願望達成や悩みの解消に、不必要な手放すべきもの


キーカラーを選ぶ🎵 

ボイジャータロットとカラーボトルのリーディングをもとに、選ばれた三本のカラーボトルの中から、セラピストがキーカラーを選択します。

☆ポイント☆
キーカラーを日常的に意識することで、
願いの達成や悩みを解消するための行動を
継続できるようになる‼️

ブレイクスルーセッションで大切なこと

 1️⃣願いの設定  

一番最初の願いの設定がキーポイントになります。
より具体的に設定することで、ボイジャータロットとカラーボトルのリーディングも容易になり、心にしっくりくる端的な言葉を探りだすことができるのです。

2️⃣行動の継続


ブレイクスルーセッションでは、潜在意識・心の声を聞くことだけで終わりにはしません。
願いを叶える思い込みやブロックを知るだけでは、現実は変わらないからです。



-「行動」の継続を忘れないために-


ボイジャータロットであらわになった、願望を叶える・悩みを解消するための「行動」をキーカラーに結びつけます。
そして、日常生活でその色を目にする度に「行動」を思いだし継続することで、現実は変化していくのです。

       ☆彡  ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆彡

つまり、ブレイクスルーセッションとは~


「思い込み」を炙り出し、
「思い込み」を取っ払う「行動」をセッションで導き出す。
その「行動」を継続することで、自ら作った枠を越え、理想の未来に近づいていく‼️

というミラクルなセッションなのです🎶

ちょっとワクワクしてきませんか⁉️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?