画像1

『エスパーマイケル』著者の思ひ【ちづるお姉さんの割とくだらない劇場】

昊坂千鶴
00:00 | 00:00
音楽投稿サービス『MQube』さんでダウンロード公開していた音源たちを、そっと『note』さんに載せていっております(*・ω・*)💦

✿✿✿✿✿

こちら、2017年に初めて自作自演&制作したミニボイスドラマです(*´ω`)🌸
いろいろ試行錯誤したけれど、思えば遠くまできたものだ、って思います……もう、戻れないほどに(笑)。
脳内で設定を組み立てつつのアドリブ収録ギャグ物語、よろしければぜひに(ง Ŏ౪Ŏ)ว✨

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*
脚本・キャスト・編集:昊坂千鶴(https://kousakatiduru.wixsite.com/voice
音楽:こんとどぅふぇ HiLi様(http://conte-de-fees.com
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

コウサカを応援してあげてもいいよ、という天使様からのご支援、ひっそりとお待ちしております🌸 いただいたサポートは、創作の際必要な参考書籍の購入等、作品向上のため、大切に遣わせていただけましたら、と思います……!✨