画像1

※無料配布音源【なんかもうホラー★ヤンデレ弟音源集】ヤンデレはじめた弟

コウサカチヅル
00:00 | 00:00
これからしばらく、ヤンデレ弟音源シリーズ、はじまります~(ง Ŏ౪Ŏ)ว✨✨

最近拝読したご本にヤンデレ少年が出てきたので、改めて“ヤンデレ、演じてみたいなぁ……”とアドリブ収録&即行編集いたしました💞

演じているときは超楽しかったのですが、改めて聞きなおすと“ウワッ……お姉ちゃん逃げて……”と中のひとは戦慄しか覚えませんでした。←

とりあえず今回は、軽くジャブな感じに恐怖へ叩き落としますが、よろしければぜひ😇★

*****************************************
※音源の無断転載・二次配布・素材としての利用はご遠慮くださいますよう、お願い申しあげます。
*****************************************

コウサカを応援してあげてもいいよ、という天使様からのご支援、ひっそりとお待ちしております🌸 いただいたサポートは、創作の際必要な参考書籍の購入等、作品向上のため、大切に遣わせていただけましたら、と思います……!✨