画像1

※無料配布音源【なんかもうホラー★ヤンデレ弟音源集】ヤンデレ弟の帰結がおかしい

コウサカチヅル
00:00 | 00:00
全国のヤンデラー(※『ヤンデレを愛でがちなかた』という意の造語)な乙女(男女問わず)の皆様、本日もおののくお覚悟はおありでしょうか(ง Ŏ౪Ŏ)ว★

最近拝読したご本にヤンデレ少年が出てきたので、改めて“ヤンデレ、演じてみたいなぁ……”とアドリブ収録&即行編集させていただいたシリーズです💞

演じているときは超楽しかったのですが、改めて聞きなおすと“ウワッ……お姉ちゃん逃げて……”と中のひとは戦慄しか覚えませんでした。←

この弟、典型的な束縛系男子みたいです★よろしければぜひ😇

*****************************************
※音源の無断転載・二次配布・素材としての利用はご遠慮くださいますよう、お願い申しあげます。
*****************************************

コウサカを応援してあげてもいいよ、という天使様からのご支援、ひっそりとお待ちしております🌸 いただいたサポートは、創作の際必要な参考書籍の購入等、作品向上のため、大切に遣わせていただけましたら、と思います……!✨