見出し画像

私が選んだ豊胸

豊胸の種類


脂肪注入豊胸・シリコンバック豊胸・ヒアルロン酸豊胸...など様々な方法がありますが、私は脂肪注入豊胸一択でした。

脂肪注入豊胸を選んだ理由としては

・自分の脂肪を注入するため仕上がりが自然
・体に異物を入れたくなかった
・定着すれば半永久的に自分のものになる
・吸引した部分は部分痩せすることができる

ことが決め手です!

確実にサイズアップすることができるシリコンバック豊胸も魅力的ですが、私の場合は体が細身なこともあり、ナチュラルなサイズアップを希望しているため今回は選択肢から外しました。
(と言っても大きくしたい欲が出てくると思いますが...笑)

ちなみに、注入のみでバストアップが期待できる脂肪再生豊胸なるものも一度検討しましたが、あまり口コミがなかったこと、トラブルが起きた際に他のクリニックで修正などの対応が難しいことを考え、こちらも無しとしました。

※あくまで一個人の意見なので、それぞれ皆様にあった方法を選んでいただくのが良いかと思います✨


脂肪注入の方法

今回私が手術する豊胸の種類はコンデンスリッチ豊胸です!

脂肪の注入の仕方だけでも多くの種類があり、決めるまですごく悩みました...🤯

はじめは*ピュアグラフト豊胸で徐々に大きくしていこうかなと考えていました。

吸引した脂肪に含まれる不純物を特殊な器具(ピュアグラフト)を使って取り除き、純度の高い脂肪に加工し注入する方法

しかし私の場合は元々細身で授乳経験がなく、脂肪をたくさん注入することができないので、脂肪を濃縮し注入することができるコンデンスリッチ豊胸が合っていると思い、選択しました✨

ということで、今回は私が選んだ豊胸についてお話ししました。

次回はクリニックの選び方について書いていきたいと思います✏︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?