見出し画像

新しいフェイスガード紹介

やっと新しいフェイスガードが出てきました
まだ完璧とは言えないがまーまー見れるようになってきました!
というか今までのフェイスガードはどれも酷い物ばかりだったので、、

ホント恥ずかしくなるようなデザインが多く近年少しずつよくはなっていたがまだまだだった、、 これでは女子は特によい物がなくて普及しない要因なのではないかとずっと思っていた、


今回出たのはこちらのシンプルなスタイル
レンズがどうしても曇るので口元がメッシュなのは助かる、どーしてもマヌケな感じになってしまいがちだったが今回は実に普通だ!
これなら違和感なく装着できそーだ!
私のサイトで近々発売予定なので是非チェック頂きたい!
最近のサバゲーは接近戦の場面も増えてきてフェイスガードは必須といえる かといって気分が下がるようなデザインはやはりいただけない、、 なので見れる姿を作るのはやはり大事な事だ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?