見出し画像

守護神 ハイトルクモーター

私がメルカリで皆様に大変お世話になっているモーター
守護神のハイトルクモーターについてご紹介致します!

こちら私自身もお気に入りのM4に使用していますが、東京マルイのEG1000モーターから交換してもパワーの向上がすぐ体感できるほど
性能アップを体感できる一品です!
7.4Vリポで回しても少しサイクルは早くなり軽快な連射速度でハイサイクルほど早すぎないので適度な早さは銃がイキイキしているようです! 
ハイトルクなので初動が遅いような感じはなく初弾が反応よく発射されます!

これまでに数十個販売してますが不良品は一度だけございました! もし作動不良などありましたらコメント頂けましたら対応致しますので
遠慮なくお伝えください。

物はよいので安心してお使い頂けたらと思います! またよい物を見つけみなさまに喜ばれる商品ありましたら記事にしてみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?