見出し画像

ハムスターになり奴隷船へ行く!

なんのこっちゃわからんタイトルですよね😅

昨日は人間ドック休暇。出勤扱いで行けるなんて良い会社です〜。

人間ドックでは最後に僕の苦手なバリウム検査。いつものように発泡剤とバリウムを飲み、検査台の上でハムスターになったように『はい、右回り〜うつ伏せ』『左回りして〜仰向け』と身体の向きを変える指示を言われるも、あれ?右?仰向け?…なかなかすぐに行動に移せないようになってました…歳を感じるなあ。あとゲップが我慢できず、1分でゲボっとなった。黙っていたが、すぐにバレて発泡剤のお代わりを飲まされた😅

昼前にフリーになったので、QB散髪し、午後から久しぶりにスーパー銭湯へ。サウナにも少し入りましたが、やっぱり裸の男が密集するのは『奴隷船の船室』にさも似たり😅、ちょっとだけ整って、休憩室でオロポを飲んでいたら、腹がグルグル言い出したので…スーパー銭湯のトイレで白いヤツを無事に排出しました〜‼️おめでとう🎊←そんなに喜ばしいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?