見出し画像

第15回 2日目 第42回北見記念予想

こんにちは、メジロです。

ナナカマド賞以来の予想ブログ更新となります。

気づけば中央競馬は天皇賞デー。今週水曜日にはダート交流競走の祭典JBCが行われます。柴田善臣を応援している身からすると、リュウノユキナで出走するJBCスプリントは楽しみ。最内枠がどうなるかがカギとなりそうですね。


北の大地北海道・十勝連峰には雪がかぶっているらしいです。その麓の帯広で開催される、ばんえい四市開催時代の「北見」の名を冠した伝統の重賞です。

出走メンバーは少頭数となりましたが、出走する6頭は全て強者。残念ながら①マルミゴウカイは疾病のため取り消し。しかしのこる5頭も十分内容の濃いメンバーです。中央も帯広の馬券がボロボロの私にとっては是非とも当てたいレース。少頭数なので普段手を付けない三連単で勝負します!


【11R】第42回 北見記念(BG2) 200m

◎メジロゴーリキ

〇センゴクエース

▲アアモンドグンシン

△キタノユウジロウ

△アオノブラック

えー、まさかの5頭全部に印付けます()◎は昨年の北見記念馬メジロゴーリキですね。前走の岩見沢記念は快勝。13回14回開催を休んでの今日。間違いなくここを目標に仕上げてきました。昨年今年と連覇するとみますね。相手はセンゴクエース。3番手のアアモンドグンシン、外から武臣が飛んできてくれたら嬉しいですね。

②③→②③⑥→②③④⑤⑥(12点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?