皐月賞/アンタレスS 予想

 こんにちは、メジロです。久しぶりの競馬予想となります。

 私事ではありますが、今週からネットでの馬券の購入を再開しました。路上の雪が完全に溶けたといえ、寒い思いをして札幌の場外馬券売り場に行かずとも自宅で馬券が購入ができるのは楽です。しかし目の前に現金が無いせいか、つい軍資金が多くなってしまいます。軍資金が多くなる分は問題ないのですが、全て外れてしまうのでどうしようもないです。

 今日は中山で牡馬クラシック競走の第一弾となる皐月賞が、阪神では中距離ダート重賞アンタレスSが行われます。

 皐月賞は弥生賞を制したアスクビクターモアから勝負。年明けから中山2000mの条件戦→弥生賞を勝利。レースを重ねることにレース内容や調教充実が見られると思います。冬の中山で成長したこの馬を本命にしたいと思います。しかし、相手はわかりませんし本命が来る自信がないです。当たる気がしないので枠連箱で勝負。❶❷❹❻❼❽の箱(計15点)勝負で良いでしょう。少しでも荒れてくれればいい配当がつきます。

 アンタレスSはバーデンヴァイラーが本命。初重賞ですが勢いを買いたいと思います。こちらは❸❹❻❼❽(計10点)の枠連箱で楽しみたいとおもいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?