なにこのカレー!辛すぎ!

さっきアドレナリン出そうと思って大人の辛口カレーみたいなやつ食べたんだけど、これ辛すぎ。さすがにふざけすぎだと思う。辛すぎてマヨネーズいっぱい食べた。卵も。とにかく辛すぎ、ふざけてんの?大人ってヤバい。大人ってキモ。うわー!!!からーーーい!!!途中でマヨネーズ足さなかったら残してたと思う。辛いのいけるほうだと思ってたけど、ダメでした…(疲)
久しぶりに辛いの食べたからかも。まだ口の中辛い。風邪のウイルスだか細菌だかもこの辛さで死ねば嬉しい。宿主がこんなに苦しいのにその何倍も小さい奴らが死なないのはおかしいじゃん。

また、マヨネーズを食べました。あとから気持ち悪くなるやつじゃんこれ大泣き。

もう食べない!バカが!
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?