見出し画像

4月まとめ

✎*桜が見頃を迎えたと思ったらもう全て散って若葉が茂っている。4月は時の流れが早い気がする。

✎*大学4年生になった。(もう四女…?信じられないんだけど😭)
授業のコマ数はそんなに多くないが、必修であり8単位を占める卒業論文が大変。演習発表(≒卒論の経過報告)が5月半ばに決定したので、それが終わるまでは多分来月病んでると思う。

✎*「もし再会できたらお礼を言いたいな」と思っていた人と、なんと本当に再会できた。
(つぶやき機能で「運命かも!?」って思った〜みたいな話したやつ、これ。)

✎*地元の友達とカフェに行った。
私はリピートで2回目✌🏻やっぱりおいしかった!

かわいすぎる


✎*劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』を毎年一緒に見てる大学の友達と見に行ってきた!
マジでめちゃくちゃ良くて、今note用のTwitter垢のいいね欄がコナン関連で埋め尽くされてる()
キッド様推しの𝓜はもう感無量だったよ( ;  ; )語りたいところではあるけどここら辺にしておくからまだの人は映画館に見に行ってね🥺

黒羽快斗しか勝たん😭💘

✎*映画の後行ったカフェの、アルコール入りのショコラテリーヌがえっっっぐいくらいおいしかった🥹
マジで麻薬?てくらいおいしいし脳みそとろける味🥹
ここはこっそりリピする🥹笑

📍表参道


✎*ここで突然のスタバ記録


⒈抹茶クラッシュピスタチオミルク

期待しすぎた!"普通"においしかった。

⒉スイートミルクコーヒー

めちゃくちゃおいしかった。
映えたくて店内グラスにした😉笑

⒊スターバックスラテ(オーツミルク)

氷抜きにしたのに氷入ってた(許す♡)



✎*3月まとめにも似たようなこと書いてると思うけど、友達が就活真っ只中で誘いづらいので、基本ひたすらバイトしていた。今月も授業ある中頑張ったと思う‼️✨

✎*先月も頑張ったからまあまあお給料入って、スナでトップス買った♡♡あとZOZOでワンピースポチッた♡♡…貯金しろ自分。

✎*「就活」読んでくださった方はありがとうございました😌
あれ投稿した後内定者懇談会があって、それにも行ってきたんだけど、やっぱりこの会社に決めて良かったなって思った!今はあんまり不安とかないです✨

✎*「とある、ゆるい一日」読んでくださった方はありがとうございました😌
フォロワー減らなくて良かった~😌
なにはともあれ、今月のまとめ以外に2投稿もできて偉い!🥰

✎*読書冊数は2冊!
でも片方が長かったのと、これ以外に授業に関連する短編とかも読んでるからそんなに少なくは感じないかも。

✎*今月は会えなかったけど5月頭に親友と遊ぶ約束してるから楽しみ🥹あと推しのライブもある🥹学生生活最後の年満喫する🥹❣️❣️
……演習発表鬱だけど!!!😭

✎*あっという間の1ヶ月だった…!
思ってたより色々あったかも。充実してたんだなって書いてて気付いた。
来月も楽しい1ヶ月にするぞ!

最後までご覧くださりありがとうございました🌙
なう(2024/04/30 22:55)

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?