Twitter

note用のTwitterアカウント作りました

@lie_m_note です
アイコンの画像一緒なのでわかると思います

大胆にも、bioに「黒髪美少女」って書いたのでこれも目印にしてください
真っ赤な嘘です神様ごめんなさい

ここのFFさんなら全員通します
note用のアカウントじゃなくても大丈夫です

正直どんなこと呟くかはまだわかんないんですが
ここのFFさんと絡んだり
noteに書くほどでもないことを呟いたり
とかかな

FFさんの投稿読むの楽しすぎるのでnote辞めるつもりはありません
リア友に言ってないSNSアカウントがあることが最近心地よく感じ始めているのでnote始めてよかったです

でもnoteは投稿するときちゃんとしなきゃって思っちゃうから、Twitterはもっと気楽に呟きたいと思ってます

機能的な意味で、noteは鍵垢にできないので
Twitterは鍵垢にして身バレとかを気にせず呟きたいです


あとこれは個人的にだけど
既に持ってるTwitterアカウントは
おたく用、美容用、みたいな感じで呟く内容も繋がる人のアカウントも決まってたから
このアカウントは自由に使いたいなって思ってます


…繋がってくれる人いなかったらどうしよう

その時はTwitterアカウント作ってでも繋がってください

最後までご覧くださりありがとうございました🌙
なう(2023/04/08 23:49)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?