見出し画像

2月まとめ

✎*東京藝術大学に通っている知り合いの方が誘ってくれたので、東京都美術館で行われていた卒業展示を見に行ってきた。
写真を載せていいのかわからないから載せないけど、本当にすごい作品ばかりで、行ってよかったと心から思った。卒業展示は色んな人が創った色んな種類の芸術に触れられるところがいいなと思う。来年もまた行きたい。

✎*映画「コナンvs怪盗キッド」を観に行った🎥
私は名探偵コナンのキャラクターの中でもキッド様が特に好きなので、ずっと大興奮&大歓喜だった💘
4月に公開される新作がより楽しみになった🎶

かっこいい〜💘💘💘

✎*気になる人と2回目のデートに行ってきた。
ダーツがめちゃ盛り上がった、楽しかった🎯(※サムネ画像)
3月にまた会う約束をしているので進展したら報告します🫶🏻

📍渋谷

✎*ママと出掛けた。
ゴッホアライブを見たあと私の就活関連のところへ。
ママとふたりきりなのが幸せだった。

ゴッホアライブはまあまあでした😌w

✎*2ヶ月ぶりに親友と会った。相変わらずかわいい。(さすがに写真は載せられないけど)
カラオケでわたしの歌を褒めてくれたの嬉しかったな〜🥰

初の96.4点✨

✎*↑とは別の、高校の友達と会った。
ゆるい感じで色んなこと喋れる、自然体で居られる友達。こっちも楽しかった!

📍錦糸町

✎*バイトは人間関係の悩みができて辞めたいのと、暇すぎて早上がりさせられるので辞めたいので、結果辞めたい。笑

✎*読書冊数は1冊❕
珍しく買って読んだ本。よかった🥹💖

✎*バイトと就活がメインの月だったけど、楽しいこともあった!
来月も同じような感じだと思うけど、noteの更新もできるようにしたい‪‪.ᐟ.ᐟ

最後までご覧くださりありがとうございました🌙
なう(2024/02/29 22:26)

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?