お待ちを!

だいぶ長い期間更新を滞らせてしまいまして。どうもすみません。。
ここではお久しぶりです。meiyoです。
しばらく更新しないうちに、世界的に大変な事態になっていますが、meiyoは元気に活動しております。

現在は主にTikTokとTwitterで情報発信をしていて、ちょいちょいYoutubeで新曲、MVなど公開したり、制作したりの生活で、noteで長文書いたりはあんまり出来ないと思うのですが、とりあえず元気に活動してますよ!という報告です。(Google検索するとnoteが結構上位に表示されるので、noteを見て更新が2年前だとまるで活動終わったように見えちゃうかなと思って!)

今meiyoがどんな音楽をやってるのかとか、見てもらえたら嬉しいです。

https://www.youtube.com/watch?v=4_KnVKvmW0s

https://www.tiktok.com/@meiyo_music/video/6950251635792760066?lang=ja-JP&is_copy_url=0&is_from_webapp=v1&sender_device=pc&sender_web_id=6904940095474288129

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?