見出し画像

今年やりたい10のこと(2月結果)

  • 1 病気平癒

  • 2 筋トレ(1週間に最低150分)

  • 3 ダイエット(1年で10キロ痩せる)

  • 4 執筆(1本作品を作る)

  • 5 note執筆200本

  • 6 読書1か月5冊

  • 7 海外旅行

  • 8 特技を身に着ける

  • 9 一日の終わりに一日を振り返る

  • 10 以上9つをすべて達成

1 かなり良くなってきている。復帰も近い?
2 今月全然できてねぇ・・・。ダメぽよ
3 1月より-2キロ
4 先月賞に投稿した。でもまだまだな出来だと思っているので、次の賞までにはもっと完成度上げる! 達成!!!
5 数数えてないけど、39日連続なので、余裕で達成かな?
6 1冊も読めてないな。今月は読む予定。
7 まだ計画段階。いけたら今月か来月
8 特技は難しいけれど、料理と思考整理と言えそう?
9 振り返ってないけど次の日にこうやってnoteとかで考えたこととかをできているので、少しはできている。
10 達成できていないところをもう少し強化!!

ってなところでした。
筋トレと読書を続けないとねぇ。継続は力なり、続けてこそ効果があるものだから、やらないともったいないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?