見出し画像

やる気の欠如

ここ最近どうも調子があがらない。
小説賞の執筆を目指すといったときから、ほとんどと言っていいほどかけていないのだ。
前の書けていた状況から何が変わったかわからないのに、何にも気分が上がらない。
note自体の更新すら滞り、書こうとする記事の序文を書いてはよくわからない疲れに何も書けなくなる。
後二週間で締め切りだ。
本気でやれば書けるかもしれない。
でも何も思いつかない。

今日も一日眠い日々が続く。
これが五月病?
具合が悪いというより、脳に蜃気楼がかかってるかのように頭の中がぼやけている。
時間が本当にない。
仕事も始まるというのにこの状態は本当にヤバイ。

前向きな動きが取れない中、仕事が始まることで自分の意志がなにも反映されることなく動いていきそう。
どうしようか。

何かしら現状の打破をするための行動をしなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?