見出し画像

最近の夢について

もうnoteの更新が全然していない。
病んでいたわけではなく、やる気がなかっただけ。
色々書きたい記事とメモしたけれど、結局どれもかけていない。
書く途中で手が止まってしまうんだ。
noteの自分のページに来るのもすごく久しぶりだ。

4月に立てた目標は全くと言っていいほど達成できなかった。
小説賞に出すとあんだけ意気込んでいたが、何も思い浮かばず、筆が進まず、もう過ぎてしまった。
悔しい気持ちもあるが、自分の力不足を実感し、割り切るしかない。
いや、そんな気持ちになるのもおこがましいほど何もできていなかった。

ただ、ちょっとした夢が再度できた。
マーダーミステリーの作成である。

マーダーミステリーとはという説明は自分はしない。
自己完結の文章だからね。

ゆくゆくはマーダーミステリーで有名な作家となり、そこから派生して小説等進めたらいいなと思っている。
いや思うだけではダメだから、進められるよう努力する。

今高田村界隈のマーダーミステリーを作成中だ。
ココフォリアで遊べる形式にしているので、作ったらみんなで回してみたい。
こういう遊び心はどんどんアイデアが沸いてくる。

楽しい、好きを仕事に。
その言葉を合言葉にして自分は進んでいく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?