俺たちのファンミレポ

最初の開演の注意事項
めーやさん
しゅしゃいしゃん(主催者)が言えてなくて可愛い
所々噛んでて可愛い

始まり

プテ
開始挨拶が変に終わる
ねろちゃんその空気感なんなの!ってツッコミ
例えればおまおじの挨拶の終わりの雰囲気笑

めっちゃ緊張してるのが見て取れる。
ちな今日もマスク無し
朝の物販列の横をお疲れ様でーすと通り過ぎたとかなんとか

ひとりずつ自己紹介
プテ、誕生日!
皆から誕生日おめでとー!って言われる。

めーやさん緊張してるといいつつ凄くなめらか
そしてビジュが良い。
生めーやさんへの感想はここでは一旦割愛
ねろちゃん、よく分からない言葉を発する。その後普通に挨拶

アベ…?あれ?居ない
ね いやここに居るよ?
立て看板にマイク押し付け
め こんなんじゃオレビだよ!!
ねろちゃんアベの立て看板倒す
ちょっとちょっと!って実写アベが出る
会場盛り上がり
本物のアベちゃん!

プ これが1番の盛り上がり場所ですね

ア せっかくだから挨拶してもいいですか?
おはれーじ!!

司会をめーやさんにバトンタッチ

企画やりましょと
漏電人狼ゲーム(ねろ案)
低周波マッサージを肩に貼り、その電撃を気づかれないように色々お話するというやつ

プテが人狼

お題はこれからの夢
プテ⇒マイクラ
ね は??ふざけないでもらっていいですか?
プ いやマイクラ楽しいから
ア ハードコア??
め ずっと悶えてる

アベ⇒チャンネル登録10万人!(言うまでの流れあったはずだけど忘れーた)

ねろ⇒忘れた!普通に良い目標だったような。

めや⇒高級マッサージ行きたい
ね 今でも行けるじゃん。
め でもマッサージいいですからね(電撃痛すぎてなんも考えられない笑)

話が進まなくて、そろそろ終わりですかね?と言ってる最中もめーやさんには電撃が。
め 皆はさ!適度にタイミングで電撃入ってるけど、俺はずっとなんよ!!おかしいだろ!!

ねろちゃんビクンビクンしてる動きをする

いいから終われー!ってめーやさんが叫んで終了

アベちゃんは北野武のなんだバカヤローをやりまくってたから、普通に余裕あるし、動きも大袈裟すぎたからアベだと思ったけど、ただ大袈裟に動いただけとのこと
会場拍手もアベちゃんが多かった
普通に騙された!!

それぞれが人狼を指さすんだけど、
プテ⇒アベ
めや⇒アベ
ねろ⇒プテ
アベ⇒プテ
とアベプテ両方吊り
人狼当てられなかった人と吊られた人狼は罰ゲーム

罰ゲームは足つぼジャンプ

プテから
会場皆でカウントしよー!と
カウントしたらやらなきゃ行けなくなるからねと
プテのジャンプが低いのをめーやさんが煽る
そんなこと言ったらめーやさんもやらないとだよ!??笑
マットの半分足がはみ出てて突っ込んだりしてた笑

めやさん、終始悶えててこれまた可愛い
可愛すぎて記憶飛んだ( ᐛ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?