見出し画像

戯言

この文章は感情的な文章です
ただ怒りと信じられないという気持ちでいっぱいなので書いています
読まないでね

まじで読まないでね

フリじゃない

自分が書いてすっきりしたいだけ





昨日、あるポストをみた。
ある有名な方がボードにサインを書いたら、その下に似たような字体で別の同じ界隈で有名な方がサインを書いたらしい
そのサインに関して、他の方がみたら困惑すると思うのでやめてくださいって優しく話したら
嫌われてるwwwwもうかかわりませーんwww
的な感じで返事書いていた。

これを見たとき、頭おかしいのか????
こいつ日本語通じないのか????
って思った。

そして怒りも沸いてきて、そいつに思いっきり長文送りつけてやろうかと思ったけど、そういうのはあかんなと思い返してそっとブロックした
そしてそいつのYouTubeのコメント欄で、被害にあった方の擁護者が抗議したところ、よくわからん煽り文を固定コメントにしていた。
それに対してさらに抗議したら、それにごめんねって書いたから固定したと言い訳。
あったまううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんなやつ二度と見ない

ただ、推しがフォロー(Xでつながってるってことね)しているのだけが悔やまれる

推しもこういうの見たら友達止めると思うんだけど、マジでふざけんなって思うだろう


ほんと許せん
日本語通じないやつマジで嫌い


有名だから何していいってわけじゃないのよね
金もっているからって許されないよ

だから炎上系は絶対許せないし、二度と出てこないでほしい
申し訳ないけどその界隈も近づかないでほしい


随想録に書いたけど、こういう悪いつながりも広がると思うのよね。
熱狂的な信者だからこそ変なやつが沸くし、本当にごめんだけど宗教的な何かと同じ。
ただ信じて宗教している人はいいの。それが学会だろうと科学だろうと。(好きではないけど)
それを人に強要するのが大嫌い。
お前の考えを押し付けんな。
ああブーメランな気もするけど、良い言葉を押し付けるのはいいと自分に言い聞かせる。

だから悪い繋がりの嫌な部分が広がってくるのが本当に遮断しなければならない。
これ会社の飲み会も一緒。
行かないとダメだとかそういう考え古いから。
復帰したら断わる勇気持つ。
付き合い悪いと浮くかもしれんけど、それが自分を守るためにも必要だってこの休みの時間で気づいたから。

ちなみにこの上の人を擁護したいなら言ってね
こっちも強く応戦します
そして言葉が通じないならかえってください
言葉が通じない人とつながりたくないので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?