見出し画像

戯言

直近の自分自身が少し鬱気味になってきたので、少し吐き出し。

今月で休職を止め、来月から働こうかなと思って、先生や職場に話している状況。
全然問題ないと思っていたけど、現状不安で仕方がないこともある。
一番の問題は体調が結構悪いことが続いていること。
今まではこんなことなかったけど、最近特に体調が悪いなって感じている。
肩こり、首コリからなのか頭がずっと痛い。
頭痛薬飲めば収まるけど、この調子で続くと思うと少しつらい。
あと、単純にやる気が出ない。
あれだけ書いてたnoteも進まないし、思考が少し止まってきているようだ。
んー、この調子だと来月復帰無理くね?って思っている。
ただ、ずるずる休むのもなぁって感情にもなっているから、それが問題なのかも。
取り敢えず休む休まないは、来週面談があるから、その時でいいかなと。

色々仕事のことを考えると動悸してるかもな。
決意をもってやろうとしていたけれど、これは厳しい予感。
色々な方向性見えたんだけどなぁ…。

昨日書いた人狼もそうだけど、とことん考え込みたい!って思っていたけれど、現状考えるリソースを別に振った方がいいなって思っている。
なのに、考えることはつらいことばかり。
初期段階と違って、死にたいということはないけれど、何もしたくない。
頭がぐるぐるしている。
あー面倒だなって感覚。

目をつぶると寝ちゃいそう。
まじなんだろー。

会社への報告書も作らないといけないけど、頭が痛いから全然できない…。
きついなー。

久々のこの感覚。

こうやって吐き出すことも少しできなくなっている。
毎日note書いていた時は2000文字なんて簡単だったんだけどなぁ。。
一旦やる気が落ちるとこうなるんやな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?