見出し画像

StrayKidsのKingへの道のり🏃🎽小休(運動会)

やっと私が書きたかった運動会まで来た!!Kingdomのメイン回ですね。本編はAbemaとかでしか見れないからリンク貼らないですけど、予告だけでもかわいいので!

第2ラウンド終了時点で1位だったATEEZが第3ラウンドで一緒のチームになるグループ選ぶことになり、BTOBとStrayKidsを選んだからその3グループ(メイフライ)対他の3グループ(イッツワン)になった!そのチームで運動会も対決するよ!!

衣装

まず服装がいいっすね。
元気なヒヨコTHE BOYZ、ジーンズと白TだけでもランウェイSF9、運動会で待機席の後ろであぐらかいてだべってるだけ系ヤンキーのiKON、ダブルピース担任の先生東方神起ユノ、誰よりも運動にガチなおそろTシャツBTOB、ストロベリーキッズ🍓、地元の運動会に寄ってみた系マンネグループATEEZ。
いちごミルクみたいなかわいい衣装にして下さって本当に有難いです。ブランド名もなんでかピンクのハートで隠されてたし、キッズたちのことなんだと思ってるんですかね??やっぱり幼稚園生ですか?間違いないですね。個人的には全身ピンクのヨジャドルのピリと、膝小僧出ててかわちい大型犬スンミンが良きでした🤍

オープニング

Kingdomの双子こと99ラインのチャンビンとアチズのウヨンくん。対面式の時の絡みもだし、パフォ中のリアクションとかも本当に普段から仲良いのが伺えてお前らほんと最高の双子だよ。
でもグループの長男たちがガチで手焼いてるのおもろすぎるㅋㅋㅋㅋㅋ 三次バトルの事前対談でバンとホンジュンさんがお互いのグループの手が焼けるメンバーは?でソチャとウヨン出してたし良いケミなんだなウヨンビン(?)

Kingdomマンネのイエニとドボマンネのエリックの2人で選手宣誓🙋‍♂️
とんでもなかったですね!エリックはメンバーに格好いいぞーとか言われてるウリマンネは可愛いとか食べたいとかしか言われてなくてやっぱりうちの子の愛され方異常だなって思った笑
先輩たちみんなから愛されてて嬉しくなっちゃうね☺︎☺︎

跳び箱

スモールキッズ大好き〜〜〜〜!!聞き慣れた数字170に悲しくなっちゃうソチャとウングァンさん。それに比べて170が平均身長より10センチ以上低いSF9、、、。
そして変なこと言ってるハンジソンのお出まし🐿

・跳び箱のハイライトはアイドルには言えない痛みを味わったチャンビンですかね。。笑 身長より高い跳び箱に頑張って飛びかかってて偉かったよ!
・すんちゃん綺麗な御御足が顕になってて見てるこっちがひやひやしました。
・今日も今日とてリアクション王ハンジソン、自分でもなんでここまで残ってるのか分からない影の王リノ、レジェンドミニョク先輩に匹敵する運動神経の権化バンチャン!軽々飛んでたピリも隠れ身の術イエニも頑張ってたね!

この仲良し2人の茶番良かったっす👍

ビジュアルキング

・朝イチでこのビジュアルなのヤバない???しかもノーマルカメラでしょ?ありえん。何よりも他のグループは写真撮る時後ろ誰もいなくて綺麗なのにスキズはメンバーがごちゃごちゃしててぽいなーって思った笑 
iKONのバビさんが個人じゃなくて全員で撮ろうとしたのと、ドボのソヌが自分で投票して選ばれちゃったのがおもろ可愛かったな!
・自分で投票できるってなった時にそんなん誰がするんだよーって言った本人(ハン)がそういうことする人だろってオチも良かったし、本当に自分に投票したけどずっと選ばれるかドキドキで結局選ばれなかったソチャも超可愛かった
・ミニョク先輩と相思相愛でビジュアルキング2位のピリが後ろでバンに可愛くしてもらってるの最高だったよーーーーーーー!ピリが1番可愛いと思ってるしビジュアルキングに選んじゃうホジュ兄ちゃんやべえじゃん〜〜〜〜〜!

尻尾取りゲーム

・ドボのエリックくんとジソンの絡み好きでした!完全に獲物に狙われる小動物🐿でしたね可愛い天才でした!!
・尻尾取りゲームのハイライトはアチズのサンくんのカーディガンを限界まで引っ張るバンチャンだよ。カーディガン持っていいよって言ったのはサンくんらしいしちゃんと謝ったみたいだけど、サンくん公式ついったの写真でカーディガン脱いでたからたぶんカーディガンさん死んだわ。
応援してる最中に第3ラウンドのスポしてアイゴって言うハンジソンとてもとても良かったです

リレー

リレーなのに走ってるシーンなくてごめんなさい🙇‍♀️
・とてとて準備運動で走ったりハートしたりするわんこがMネ的にも公式なのやばいね笑
・リノのこの目見開くリアクション好き!
・バトンパスミスったりしたのに持ち前の脚力で2位まで持ち直すリーダー大好きした❤️‍🔥旗投げ捨てて駆けつけるリノも大喜びする他のメンバーも最高だったね


そして、跳び箱・尻尾取りゲーム・リレーの三種目でメイフライの勝ちでした👑
イッツワンのみんなも面白かったしやっぱり無意味順位付けする対決じゃなくて、こういうワチャワチャ運動会が一番楽しいよ。
またこういう楽しい系のやつやってくれ!!

ビハインドフォト

リノが途中でバンのパーカー奪って着てたのがヒョンラ大好きマン的歓喜の瞬間でした。どういう経緯だったのか知りたいところですね…。
あとはアチズの中に入って女子マネポジしてたピリも可愛かったです🤍💗🤍

運動会について書くのとても楽しかったです!
次は第3ラウンドについて書きますねーー📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?