ハンくんセンイルチュッカヘ2021🍰🐿

画像1
画像2 ハンくん!お誕生日おめでとう!!!!🐿
画像3 しあわせな一年を過ごしてください💓
画像4 夏コンセプト似合いすぎるからもっとやってくれ
画像5 芸人魂出ちゃう感じかわいすぎ
画像6 カムバ活動の大半がものもらいで眼帯だったの残念ではあったけど、似合ってて格好良かった👓
画像7 細い腰×黒衣装×金髪×ヤンチャな顔=優勝
画像8 蔑まれたい、、。
画像9 ずっと笑顔で笑っててくれ
画像10 ファン選んじゃうアイドルの鏡ハンジソン
画像11 既にワールドスターだしもっと上に行かせられるようにがんばるからな!
画像12
画像13 もぐジソたまらん🤤
画像14 スリラチャのマンネしてるジソンだーいすき
画像15
画像16 モデルもできるなんて本当に困ってしまう
画像17 何度だってハイトーンカラー好きすぎるし、彩度高め加工似合いすぎる
画像18 ひたむきに頑張る姿勢尊敬してるよ
画像19 筋肉まんなのは許せない(許せない)
画像20 R指定…???
画像21
画像22 寒空の下のハンジソン少年さすがにエモすぎて心臓麻痺でしぬ
画像23 何してもかわいいから許すよ
画像24 ブルベ(知らんけど)だから青系の髪色も天才的に似合ってて、服も相まって最高に好きなビジュ
画像25 なむちんるっくな感じ勘弁して死者出るど
画像26 いつ何時もかっけーしかわいーし天才だから
画像27 努力家で負けず嫌いなところ、ちょっと心配しちゃうけど、それがあるから今の地位を築けた訳で、感謝しかないなマジで
画像28 CLIOは優勝ビジュアル製造機なのでこのオレンジリップと眼鏡に感謝と共に1億円くらいあげないと
画像29 なでなでしたい
画像30 どこいても可愛いななんでなん??ちょっとくらい可愛くない時あってもいいのにマジで四六時中かわいいやん許せない。一生幸せでいろ。8人まるっと丸めて抱きしめたい。改めてお誕生日おめでとう🎈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?