競馬予想列伝。複勝狙いの早正さんをやろうとしたけど、没にしたのでやろうとしていたことを100円で出します。

 どうも、競馬をやろうとしていた名刀早正です。楽天銀行でやろうとしたのですが、なんか開設の過程で職場に連絡がいくかもしれないという話でした。無職なので、今回は見送りとしました。また、企画の関係上、競馬新聞を毎週熟読する必要もあったので、その点でも100円記事のほうがいいと判断しました。

 ということで、本来やろうとしていた「複勝狙いの早正さん」。有料雉にする予定でしたし、どんな記事かというと、「複勝を狙って予想する」というものです。しかし、ただ予想するだけではなく、しっかりとした自身の理論に照らしてやっていくというものです。

 複勝なので得られる金額は少ないですが、自分もその馬券を購入し、みんなと一緒に一喜一憂しようと思ったのです。自分が勝てばみんなもかつ。当たるも八卦当たらぬも八卦。楽しい記事になりそうでした。

 さて、この先から有料になるわけです。100円ですのでよろしければご購入ください。いただいた100円はお賽銭箱に貯金いたします。

ここから先は

1,319字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?