見出し画像

きわみんの食べてみました vol.70

こんにちは!
イヤホンを耳に装着し、ジャックを携帯にさしてなかった
銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

坂出市にある「春夏秋冬」さん

坂出駅の近くにあります

坂出駅から徒歩10~15分ぐらいのところにあり、
一本路地を入り目立たない場所にある天丼屋さんです。
お店は目立たないですが
メニューがメチャクチャ目立つので今回やってきました!

メニュー

天ぷら中心のメニュー

見ての通り天丼のお店です。
なかなかのビジュアルですね~
今回はこのメニューに決定!

えび天丼!(^^)!

12匹のえびがのってます!

圧巻!
これだけえびがのっていたら、どう見てもえび天丼ですね!

揚げたてのえび天は揚げたてサクサク。
12本もあるので食べても食べても減らない錯覚が(笑)
少し甘めのタレがかかっており、ご飯と一緒に食べるとGOOD!
スプーンもついてるので食べやすいです。
えび天丼を食べたなって感じがしますね!
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!

今日のDATA
店名:春夏秋冬
住所:香川県坂出市室町2-5-8
駐車場:4台
食べたもの:えび天丼    1,040円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?