見出し画像

きわみんの食べてみました vol.59

こんにちは!
感染症対策のためお金はトレーにお願いしますのレジで
店員さんが触らなくていいように
ポイントカードのバーコードを上向きで置いたら
がっつり手で持たれた銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

綾川町にある「F LIFE」さん

国道32号線から白い建物が見えます

2015年にオープンしアジアを中心とした
多国籍料理を食べられるお店でした。
2021年3月にvegan、vegetarian多国籍料理にリニューアルしました。
オランダに移転するため2022年5月でこの地での営業が終了します。
その前に食べておこうっちゅう訳ですわ!

メニュー

モーニング
ランチ
ドリンク1
ドリンク2
スウィーツ

食事はライス・麺・パンの3種類からチョイスでき、
それぞれ2種類のメニューがあるようです。
店員さんがメニューをわかりやすく解説してくれるのですが
なおさらどれにしようか悩んじゃいますね!
ちなみにこのお店は1ドリンク制です。
リニューアル後初訪問の今回はこのメニューに決定!

FRIED VEGETABLE+VEGETARIAN EGG MUSHROOM MASH CHEESE+ORGANIC LEMON ALE!(^^)!

フライドベジタブル+オーガニックレモンエール
ベジタリアンエッグマッシュルームマッシュチーズ

最初にフライドベジタブルが到着し、その後パンがやってきます。
フライドベジタブルは塩かアガベマスタードを選ぶことができ
後者にしました。
レモンエールもおしゃれでカワイイ!

フライドベジタブルが揚げたてホクホクで、
甘酸っぱいソースが野菜の旨味を引き立ててます。
パンの皿にも生野菜、玉子、キノコ等がのっており、
単体で食べるも良し、混ぜながら複雑にするも良しです。
営業も残りわずかですがも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!

今日のDATA
店名:F LIFE
住所:香川県綾歌郡綾川町小野524-2
駐車場:15台
食べたもの:FRIED VEGETABLE+
      VEGETARIAN EGG MUSHROOM MASH CHEESE   1650円
      ORGANIC LEMON ALE               770円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?