見出し画像

きわみんの食べてみました vol.102

こんにちは!
最近とある教室に週一で通っている銘店伝説の”きわみん”です!
長く続けられるといいなあ(*'▽')
今回の「食べてみました」はこちら

丸亀市にある「レストハウス青山」さん

レストランですよ

コチラは昔からあり昭和の香り漂うお店です。
安くてボリュームがあって美味しいと評判なんですよ。
飲食店とわからず通り過ぎそうな佇まいですが、
地元民が知る人ぞ知るお店です。

メニュー

メニュー表
メニュー裏

メニューを見ると定番の美味しそうなものばかり。
これは迷いますね(*'▽')
今日注文する商品ははじめて食べます。
今回はこのメニューに決定!

青山ランチ!(^^)!

洋食の三羽烏

店名のランチセットにしました。
お昼から贅沢しますよ。

ポークチャップはカリッと焼き上げられ肉肉しくジューシー!
ここでご飯をいっときます(^~^)
ハンバーグも牛の旨味がギュウッとして手作り感があります!
ここでご飯をいっときます(^~^)
最後に特大のエビフライ、衣サクッと身はプリッといいですね!
ここでご飯をいっときます(^~^)
この欲張りメニューで大満足間違いなし。
みなさんも是非食べに行ってみてください!

※注意事項 ワンオペなので時間かかると思ってください!
この日は注文して約50分待ちました。
あ~お腹がおきた!

今日のDATA
店名:レストハウス青山
住所:香川県丸亀市土器町東6-41
駐車場:有
食べたもの:青山ランチ           1,400円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?