見出し画像

きわみんの食べてみました番外編  vol.15 (岡山県)

こんにちは!
家の冷凍庫にハーゲンダッツの在庫がこんなにある

画像1

銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら!

岡山市にある「天神そば」さん!

画像2

岡山を代表する老舗ラーメン店ですね。
お昼時間になりますと店外の行列ができますよ~。
順番になるとお店の方が呼んでくれます。

メニュー

メニュー

天神そばを基本としトッピングや麺の量を変更できます。
あと、ここは商品名ではなく番号で注文するんです。
で、今回はこのメニューに決定!

4番(天神そば玉子入り)!(^^)!

画像4

鶏のスープにキリッとした醤油ダレが濃密な味わい!
中細ストレート麺との相性もよくどこか懐かしさ感じる中華そばです。
鶏油もたっぷりで熱々なので猫舌の方は要注意!

基本的に土曜・日曜・祝日休みですが・・・・・
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!!

今日のDATA
店名:天神そば
住所:岡山県岡山市北区天神町1-19
駐車場:無
食べたもの:4番(天神そば玉子入り) 870円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?