見出し画像

きわみんの食べてみました vol.5

こんにちは!
宝くじで1億円当たった銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

綾川町にある「うふ、いちご。」さん!

画像1

vol.4が閉店のお店でしたので今回はオープンの店をお邪魔します。
こちらのお店「春風堂」さんや「ラ・ファミーユ」さんを営業している
「ちきりや」さんが道の駅滝宮で3月28日オープン!
今日も行列できてますね~(^_^)

ショーケース

画像2

店名のごとくイチゴ商品ばかりです。
ソフトクリームやパフェ等、色々あるみたいですね。
大福は売り切れたようです(-_-;)
で、今回はこのメニューに決定!

苺づくし3本セット!(^^)!

画像3

苺チーズケーキ・苺ジュレプリン・苺ミルクプリンのセット。
どれから食べようか悩みます(ー_ー)!!

と ・ こ ・ ろ ・ が ・ ・ ・ ・ ・

その味をお伝えする予定でしたが、
全て没収されてしまいどんな味かお伝えできません d(●*ω*●)/アウチ!!
美味しそうに食べとる!
”きわみん”の代わりにみなさん是非食べてみてください!

そういえば冒頭の宝くじの下り、今日は4月1日!!

あ~お腹がすいた!!

今日のDATA
店名:うふ、いちご。
住所:香川県綾歌郡綾川町滝宮1578
駐車場:151台
食べたもの:苺づくし3本セット 1,253円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?