見出し画像

きわみんの食べてみました vol.7

こんにちは!
先日レジで「袋を下さい」と伝えたのに
「袋はどうされますか?」と聞かれた銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

丸亀市にある「純手打うどん よしや」さん!

画像1

創業2009年と比較的新しいお店ですが、
有名人が来たりテレビで取り上げられたりするお店です。
先日は高松のラーメン店とコラボしてました!
”きわみん”そのコラボラーメンを食べようと
記名をする為に朝6時着でラーメン店に向かいました(^○^)
今回はそのコラボではなくうどんのお話です。

メニュー

画像2

お~どれにしようかな・・・
讃岐もち豚が気になるな。
炙っていいとも?お昼休みやろか・・・
今回はこのメニューに決定!

かけうどん小+さつまいも天!(^^)!

画像3

オーソドックスな組み合わせ!

フワッと表面の食感ですがしっかりコシがある麺です!
ダシはいりこと昆布の旨味満載のかけダシ。
そのダシにさつまいも天を浸しながら食べると
天ぷらを追加したくなります。
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!!

今日のDATA
店名:純手打うどん よしや
住所:香川県丸亀市飯野町東二343-1
駐車場:15台
食べたもの:かけうどん温小 250円
      さつまいも天  110円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?