見出し画像

きわみんの食べてみました vol.72

こんにちは!
先日とある店員さんとの電話のやりとり
き「電話番号は087-XXX-XXXXです」
店「復唱します090-XXX-XXXXですね」
き「いいえ087です」
店「080ですね」
今日も元気な銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

まんのう町にある「旬菜旬魚 いえもんや」さん

お昼はお客さんでいっぱいです

旬の鮮魚にこだわっていますが、肉や野菜も美味しい和食店です。
フルーツサンドも販売しておりそちらも大人気のようです。
今回はランチを頂きにやってきました!

メニュー

表面
裏面

鮮魚にこだわっているからお刺身ランチか海鮮丼かな~
肉もいいなあ
これはかなり悩みますね(笑)
今回はこのメニューに決定!

日替わりランチ!(^^)!

見た目が綺麗ですね

メッチャ美味しそう~
今日の日替りはナスの牛肉巻でした!
小鉢も沢山あるのでどれから食べようか迷いますね!

ナスの牛肉巻はナスがトロっとして
牛肉の旨みとタレの甘味が非常に合います。
ハマチの刺身もプリッとしてますね。
みょうが、ヤングコーン、パインの酢の物がリセットしてくれます。
また白ごはんとナスのからし漬けの組合せが最強。
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!

今日のDATA
店名:旬菜旬魚 いえもんや
住所:香川県仲多度郡まんのう町公文403-1
駐車場:有
食べたもの:日替わりランチ  1,500円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?