見出し画像

きわみんの食べてみました番外編vol.2(和歌山県)

こんにちは!
店員さんが肩でわざとぶつかってきて去って行ったので
追いかけて「何ですか?」と聞いたら
「間違えました」と言われた銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら!

和歌山市にある「井出商店」さん!

画像1

和歌山のラーメンを全国に知らしめたお店で
地元のみならず県外からもお客さんがたくさん訪れます。
店前に到着するとスープの香りがしてきます(^○^)

メニュー

画像2

特製とはチャーシューメンのことです。
和歌山のラーメン屋といえば、早寿司を置いている店が多いですね。
で、今回はこのメニューに決定!

中華そば!(^^)!

画像3

ツルツルの細麺と濃厚でまろやかな豚骨醤油スープは、
ノンストップで食べちゃいますね。
早寿司も食べようかと思ったのですが、
今回は中華そばをしっかり味わいたいので止めとこ。

井出商店さんは創業当時、醤油味の澄んだスープだったんですが
試行錯誤の上、現在のトロリとしたスープになったようです。
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!!

今日のDATA
店名:井出商店
住所:和歌山県和歌山市田中町4-84
駐車場:10台
食べたもの:中華そば 750円
     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?