見出し画像

きわみんの食べてみました vol.20

こんにちは!
プライベートではガラケー使用の銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

善通寺市にある「たれ屋」さん!

画像1

クロワッサン餃子で有名で、テレビ等で取り上げられてます。
この日、外壁工事してました。
字際の外観はコチラ!

画像6

ネット通販と移動販売していたクロワッサン餃子が評判を呼び
現在ネット通販では1年待ちとなってます。
しかし平日のみ店頭購入できますので行ってきました!

メニュー

画像3

クロワッサン餃子25個入りか50個入りのどちらかです。
今回はこのメニューに決定!

クロワッサン餃子25個入り!(^^)!

画像4

オシャレンティな包みにしてくれます!
もちろんその場で食べることが出来ないので家で食べます。

画像6

こんな感じです。
焼き方ガイドも同梱してくれてますので安心ですね(^^)/

画像7

小ぶりな餃子で皮がバランスよくカリカリ、モチモチッとしています。
焼き方を失敗すると、この食感は味わえないでしょう!
ふんわりしっとりとした具材はやさしい味わいで
パクパクと何個でもイケそうです。
今回購入出来ましたが売れ切れの場合もありますので、
事前に電話で予約した方がおススメです。

画像6

おっ、完全予約制の焼売もあるやんけ!
みなさんも是非食べてみてください!

あ~お腹がおきた!

今日のDATA
店名:たれ屋
住所:香川県善通寺市吉原町2895-13
駐車場:有
食べたもの:クロワッサン餃子25個入    1,350円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?