見出し画像

きわみんの食べてみました vol.56

こんにちは!
先日花見に行ってきました銘店伝説の”きわみん”です!

画像4

画像5

画像6

今回の「食べてみました」はこちら

高松市にある「ANTI NOODLE」さん

画像1

今年の1月にオープンした新店で、
大阪の有名店「ラーメン人生JET」さんで修行をされたようです!
店の前を通るといつも行列が出来てるんですよ~。
この日オープン5分前到着で3番目でした。

メニュー

画像2

鶏煮込みなので鶏白湯ラーメンのお店ですね。
醤油・魚介・カレー・味噌の味を選ぶことができます。
腹おきるセット・・・・・讃岐弁(笑) 
まず今回はこのメニューに決定!

鶏煮込み醤油チャーシュー+味玉+
唐揚げセット!(^^)!

画像3

鶏白湯スープ、唐揚げ、味玉・・・・・
「ナンボほど鶏を喰うんや」と鶏に言われそうです(^○^)

スープは濃厚でとろみがありますが味わいはあっさりと食べやすいです。
これぞ鶏って感じですね!
麺はストレート中太麺でツルツルとしておりスープによく絡みます。
唐揚げは揚げたて熱々で柔らかくジューシー!
〆で残りの白湯スープに白ごはんを投入し雑炊にしました。
終わりよければ全てよし!
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!

今日のDATA
店名:ANTI NOODLE(アンチ ヌードル)
住所:香川県高松市木太町1849
駐車場:共有駐車場
食べたもの:鶏煮込み醤油チャーシュー       1000円
      味玉                   100円
      唐揚げセット               250円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?