見出し画像

【銘店伝説】週3回の発送になりました!

こんにちは!
銘店伝説の明石麻衣です🍜✨

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
私は明日、娘の入学式なんです (^^♪
楽しみと心配が入り混じった複雑な気持ちです…
ドキドキ...🌸🌸

さて、話は本題に入ります!
銘店伝説オンラインストアよりお知らせです!!

オンラインストアでは、今まで
オンライン限定「極魅」シリーズを週末に製造する関係で
ご注文よりお届けまで1週間以上お待たせしておりました。

楽しみにお待ちいただいているにも関わらず、
お待たせしていたこと、大変心苦しく思っておりました…

それが、なんと!!

この4月からは週に3回の発送となり、
みなさまのお手元に少し早くお届けすることが
できるようになりました(^^)/

基本的には月曜日、水曜日、金曜日が発送日となります。
(長期のお休みの場合など異なる場合もございます)

これもひとえに、「極魅」シリーズをご愛顧いただき
たくさんのみなさまに、お買い上げいただいたからこそです!
誠にありがとうございます!

まだまだ至らぬ点がたくさんあり…
ご迷惑をお掛けしてばかりですが、

みなさまがより一層、楽しくお買い物していただける
オンラインストアを目指して、精進してまいります!

今後とも銘店伝説オンラインストアをよろしくお願いします(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?