見出し画像

きわみんの食べてみました番外編vol.7(熊本県)

こんにちは!
今から半日有休を取ろうか悩んでいる銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら!

熊本市にある「熊本ラーメン 黒亭本店」さん!

画像1

おそらく熊本で一番有名なラーメン店ではないかと思います。
平日にもかかわらず県外ナンバーの車も停まってますよ!
行列も出来てますね(^○^)

メニュー

画像2

おススメが生玉子入りのラーメンのようですね。
セットも良さそうだな~
で、今回はこのメニューに決定!

ラーメン!(^^)!

画像3

見た目コッテリですがあっさりとした豚骨ラーメンで、
焦がしニンニク油が香ばしく豚骨スープを引き立てます。
自家製中太麺がツルツルしており気持ちいいですね。
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!!

今日のDATA
店名:熊本ラーメン 黒亭(こくてい) 本店
住所:熊本県熊本市西区二本木2丁目1-23
駐車場:15台
食べたもの:ラーメン 750円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?