見出し画像

きわみんの食べてみました vol.120

こんにちは!
帽子を被っているに帽子を探していた銘店伝説の”きわみん”です!
「さっきまであったのに!」っと必死に探してました(笑)
今回の「食べてみました」はこちら

善通寺市にある「くしのみcafe」さん

隠れ家的お店

コチラのお店は2017年創業のお店です。
少し狭い路地を入り隠れ家のようなカフェですね。
予約をした方がいいとネットにありましたので前日夕方予約しました。
12時半であれば可能とのことでした。

メニュー

フードとドリンク

入口でスリッパに履き替えていざ入店。
どれを注文しようかな・・・というのは嘘で
予約をした時に注文もしてました。
今回はこのメニューに決定!

日替わりランチ!(^^)!

この品数!

コレ990円ですよ、どれから食べようか迷います!
今日の品は左上から、唐揚げと豚バラ巻きアスパラ、スパゲティサラダ、
デザート(りんご・いちじく・饅頭)、南瓜のそぼろ煮、おから、みそ汁、
ごはん、胡瓜の糠漬け、ゴーヤ、こんにゃくのピリ辛炒めです!
(もしかすると間違いがあるかも・・・)

美味しくて健康的~
どれも優しい味付けで家庭料理って感じです。
たくさんのおかずをチョコチョコと食べるのって贅沢を感じちゃいます!
量も丁度良く、女性だともしかするとお腹いっぱいになるかもです。
みなさんも是非食べに行ってみてください!
※平日でも予約した方がいいですよ。

あ~お腹がおきた!

今日のDATA
店名:くしのみcafe
住所:香川県善通寺市櫛梨町438‐2
駐車場:有
食べたもの:日替わりランチ       990円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?