見出し画像

きわみんの食べてみました番外編  vol.27(兵庫県)

こんにちは!
うどん店で「冷たいざるうどん」と注文した銘店伝説の”きわみん”です!
店員さんに「ざるうどんは冷たいのしかないです」って言われました(笑)
今回の「食べてみました」はこちら!

南あわじ市にある「松葉寿司」さん!

立派な建物!

コチラは1932年創業のお店です。
淡路島の旬の食材を活かした料理が評判のお店です。
淡路島由良産のあの食材を食べるためにやって来ましたよ~

メニュー

時価やんけ!
メニュー2
メニュー3
メニュー4

食べるものは決まってます。
メニューみてビックリ、時価じゃないですか・・・・・
もう高速代も払って来ているので後に引けません(@_@)
今回はこのメニューに決定!

赤うに丼!(^^)!

コレよコレ

淡路島由良産の希少な赤ウニですよ~
品切れの場合もあるとのことでしたがセーフ!
うまそ~
早く食べたいですが、その前に作業があります。

on the rice!

一粒一粒ご飯にのせていきます。
早く食べたいのですがガマンガマン。

赤ウニのいい香りがたまらないです~
上品でほんのり甘いうにいいですね~ですね~ですね~
最初はそのままで、次に塩をつけて、
最後にワサビもつけていただきますよ。
充分に味わって完食しました。
さあ~料金はおいくら?
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!

今日のDATA
店名:松葉寿司
住所: 兵庫県南あわじ市広田広田528‐1
駐車場:50台
食べたもの:赤うに丼            13,200円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?