見出し画像

きわみんの食べてみました vol.101

こんにちは!
右折待ちをしていたら対向車の直進車に頭を下げられた
銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

丸亀市にある「浦島餅店」さん

大福餅が大人気

コチラのお店は昭和44年創業のお店です。
大福餅が人気であっという間に売り切れになるんですよ!
この日は祝日、8時17分到着で数名待ち。
到着と同時にシャッターが空き始めました!

品揃え

大福餅残り僅か購入できるか

あれっ、白い大福餅がない。
よもぎ大福も残り僅かやな~
”きわみん”の番まで残ってるやろか?
で、今回はこれを購入!

大福餅(よもぎ)5個!(^^)!

コレよコレ

なんとかギリギリ購入できました!
アブね~

画像では伝わらないですがふわっとした触感です。
一口頬張ると餅がふわとろでこれって餅?と疑っちゃいますね(^^)/
またあんこの程よい甘さととよもぎ苦みが最高のバランス。
これは早く起きて並ぶ価値ありですね。
電話予約もできるようです。
みなさんも是非買いにに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!

今日のDATA
店名:浦島餅店
住所:香川県丸亀市川西町南800-1
駐車場:有
食べたもの:大福餅(よもぎ)5個         110円×5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?