見出し画像

きわみんの食べてみました番外編vol.8(愛媛県)

こんにちは!
自分で買ってきた物なのに、
「食べなよ」と家族に言われた銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら!

松山市にある「錦 iwamoto」さん!

画像1

神奈川の「麺やBar渦」さんで修行し2016年にオープンしたお店。
真鯛を使ったラーメンが人気を博し、
ミシュランガイドのビブグルマンにも選ばれたお店です!

メニュー

画像2

メニューはシンプルでらぁ麺かつけSobaのみ!
トッピングしようか、鶏皮餃子もいいな・・・
今回はこのメニューに決定!

鯛塩らぁ麺「寿」!(^^)!

画像3

見た目が光り輝いてます(^○^)
五色あられがカワイイですね。

鯛塩なので鯛の旨味が一口目からガツンきます!
あっさりを予想していたのですがいい意味で期待を裏切られました。
ツルツルの麺があっという間に完食です。(>_<)
残ったスープに雑炊めしを入れることができますが、
今日は入れずにスープを完飲しました。
これは止まらないですよ。
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!!

今日のDATA
店名:錦iwamoto(にしきいわもと)
住所:愛媛県松山市一番町2-7-2
駐車場:無
食べたもの:鯛塩らぁ麺「寿」 950円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?