見出し画像

きわみんの食べてみました vol.46

こんにちは!
混雑している店でウェイティングボードに
「ハッタリ様」と店員にかかれた
服部という先輩がいる銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

高松市にある「タカラヤ」さん

画像1

今年の5月に三本松町から移転してきたお店です。
ラーメン屋さんですが自家製カレーもおすすめのようです。
三本松にある時に行ったことはありませんが、
個人的に行きたかったラーメン店です。

メニュー

画像2

画像3

予想外にラーメンのメニューが多かった。
どれもこだわりを書いており非常に期待しちゃいます。
今回はこのメニューに決定!

醤油そば+味付玉子!(^^)!

画像4

鶏の旨味が凝縮された醤油そばは奥深く
旨味の抽出にかなりこだわっていることがわかります。
醤油ダレとのバランスもよくこれは素晴らしいですね。
細麺で一気にツルッといきました。
他のメニューも期待大ですわ(^^)/
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!

今日のDATA
店名:タカラヤ
住所:香川県高松市塩上町1-3-20
駐車場:無
食べたもの:醤油そば   750円
      味付玉子   100円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?