見出し画像

きわみんの食べてみました番外編  vol.9(広島県)

こんにちは!
忘れずに持って行こうと玄関に準備して
持って行くことを忘れる銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら!

福山市にある「尾道ラーメン一丁」さん!

画像1

福山駅をおりて徒歩数分のところにあります!
地元客だけでなく県外からのお客さんも来るようです。
スタイリッシュなお店ですね。

メニュー

画像2

店に入ってすぐ左に券売機があるのでこれで注文。
セット系も有りますね。
で、今回はこのメニューに決定!

日替定食!(^^)!

画像3

エビフライにつられて日替定食にしました。

まずはラーメンとご飯が到着!
熱々のスープは見た目から濃そうに見えますが
スッキリとしていて背脂が口の中でトロけます。
麺は細麺で程よいコシがありスープがよく絡んで美味しいです!

画像4

そうこうしていたらエビフライ到着!
揚げたてなのでラーメン同様熱々です。
ハフハフしながら食べましょ(>_<)
このセットで850円はかなりリーゾナブルではないでしょうか?
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!!

今日のDATA
店名:尾道ラーメン一丁(いっちょう)
住所:広島県福山市三之丸町3-7 土井ビル 1F
駐車場:無
食べたもの:日替定食 850円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?