見出し画像

10万円のモーニングセミナーに参加してみた

1時間10万円の【超食会】行ってきました!
経営者10名のモーニングセミナー的なやつだったんですが
間違いなく!
僕のようなただのチャランポランなやつが参加する会ではありませんでした!😂
ましてや、これといった経営者でもないので(笑)

多分、参加した人全員
経営に関するノウハウが知りたいとか、主催者のありがたい話が聞きたいとかだと思うんですが
僕は、ただ
【10万円で朝ごはんを食べる気持ち】の興味本位で参加しました!

全員!年商億超えの経営者で上場企業の社長、これから上場を考えているというような経営者の中で年商1000万程度のヤツの話は通用する訳がありません!

しかし、僕もだてにこのような方々と関わってきてはないので
あらゆるハッタリを駆使し、それっぽいことを言い
最高のビジネスは不動産だという話の中で
『僕は地球に未練はなさそうなんで5年前に月の土地を2000坪ほど買いました』
とドヤ顔で言ったのがウケて
その場を支配することに成功しました!

月の土地は確か1000坪で5000円くらいだったと思うんですが
いくらくらいか聞かれたので
『5000くらいですよ』
と答えると、彼らはスゲーヤツらなので5000万と勘違いして

『案外安いですね!』

とか言うので最後まで内緒にしときました!
多分今頃ググってビビると思います!

ちなみに、主催者の方は月の土地を持ってて、僕のハッタリを薄笑いで聞いてました(笑)

結論、10万円の超食会は
オモロかった!
です😂

僕は貧乏性のせいか
損はしたくないというのが強いので
どんな場面でも、どうにか元を取りにかかります!
だいたいどんな場面でも
自分の立ち回り次第で有意義なものにできます!

有意義な時間を過ごせてない人は周りの状況が悪いのではなく
自分の努力、貪欲さが足りないので、努力をして下さい!

そして、究極のハッタリをかましたいならの今すぐ月の土地を買って下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?