見出し画像

全財産を使い果たすことに成功しました

大きなことをするにあたってお金が必要なんです😀

とりあえず1億くらいいるので、1億くらいなら投資でどうにかなるかと思い毎月15万円くらい色んな積立投資をして来た結果
3年で増えた利益は100万程度😥

こんなんでは1億はほど遠い(笑)

凡人が最速で大金を手に入れるには投資よりビジネスをした方がいいようです😀
まずはお金なんてものは投資、貯金なんぞは全て辞めて自分に使うか、ビジネスを始めるべきと言われたので
とりあえず昨年から投資金、貯金を全て使い果たすことに成功しました!

ビジネスにではなく、楽しそうなことに(笑)

生まれたものがあるのかどうかよくわかりませんが、楽しかった😀

そして、全財産はこれだけに(笑)



なんの見通しもお金もありませんが、頑張ります😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?