見出し画像

目標なんてもんは簡単に達成できる

20代の時に人生の3大目標

①映画を作る
②街を作る
③花火大会をする

というのを30代でやりきると決め、現在
①大きな映画の制作に携わる
②村から作る
③個人で花火の打ち上げ

を遂行できました。
大きな目標は、小さな目標をこなしてけば必ずたどり着きます。
目標達成のための計画を練って練って練りまくって、準備に準備を重ね、全てが整ってからスタートするより
とりあえずやってみて
やって
やって
やって
やってればいつの間にか目標なんてものは通り過ぎてます。

100の完璧な計画を練るやつより
1進んだやつの方が凄いんです

朝も昼も夜もずっと目標に向かって進むだけです。
簡単です

止まらず進んで下さい

勉強に疲れてインスタとTik Tokを見てたら2時間が経ちました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?